So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

私の天地真理ファンレベルはこんな程度です [日記]

大変悔しいのですが、昨日BS12で「時間ですよ」の放送をやっているのをファンの方の

ブログで知りました。

もう第2シリーズが終わってしまって、昨日は第3シリーズの第8話になっていました。

完全に情報を見落としていました。(^^;

第3シリーズだけでも下のシーン等を見逃したことになります。

(写真は番組のWebからお借りしました)

無題xxv.jpg

無題gghk.jpg

無題asrt.jpg

DVDボックスが販売されているので、それを買えばよいのでしょうが。大変残念なことを

してしまいました。(^^;

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

熊五郎

こんばんわ、熊五郎です。気が付いたときには、さぞや、残念、無念で、ああ~~と悔しかったでしょうね。DVDを購入しようと思っても、けっこうなお値段なんですよね。12月5日の74回は、残念ながら真理ちゃんは出ていませんでしたね。クマは、第二シリーズのDVDは、持っているのですが、第三シリーズのDVDは、持っていないんですよ。第三シリーズの放送したころは、ちょうど高校受験でテレビは見ることができませんでした。遠~い昔の思い出ですね。そんな私も今日5日で61歳の誕生日、爺の仲間入りです。ところで、クリスマス会は、参加されるのでしょうか。クマは出ます。参加されるのでしたら、ぜひ会ってみたいですね。
by 熊五郎 (2018-12-05 22:44) 

たこやきおやじ

熊五郎さん

何時もコメント有難うございます。
私は、今も昔もファンクラブには入っていませんので参加致しません。私にとっての天地真理さんは1970年代で時間が止まっているのです。ですから、「御祖母さん」になられた天地真理さんにお目にかかることは私にとっては、しのびがたいものがあります。クリスマス会などの機会が頂けたとしても参加するつもりはありません。悪しからず。(^^;
この度のCDボックスでサインが頂けて、100の質問に5つも回答を頂いただけで十分満足しております。(^^;
by たこやきおやじ (2018-12-06 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。