So-net無料ブログ作成

天地真理のコンサート [音楽]

私は今、天地真理の色々なライブ録音を聴くのが楽しみです。

やはり、レコ-ド録音の歌い方とは異なり天地真理の歌唱力の魅力が一層味わえます。

(写真は全て他からお借りしました)

1408023946.jpg

今にして思えば、学生時代天地真理のコンサートに行けばよかったと悔やまれます。

しかし、私の学生時代はコンサート会場で「真理ちゃんコール」なんぞすることは

硬派のプライドが許しませんでした。

ですから今でも、このブログでも私は心の中では「真理ちゃん」とつぶやきながら、

「天地真理」と書いています。(^^;


12096411_1655291901384077_1579323456078792173_nxx.jpg

当時「真理ちゃん」コール「なんぞ」をしていたファンの方々が今日多くの映像や音声

写真などを出されているおかげで、私もまた学生時代以上に「天地真理」を楽しんでい

ます。今日でも熱心なファンの方々に感謝致します。(^^;

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る