So-net無料ブログ作成
検索選択

天地真理の歌の振り付け [音楽]

写真の2枚のLPは、天地真理の私が持っている残りのLPです。

(写真は全て他からお借りしました) 

o0420041713883111979.jpg 

下の振り付けテレビで見た記憶があります。「空いっぱいの幸せ」には振り付けが

付いていました。少し恥ずかしそうに笑ってやっていました。。 

4732738f39651b4d4ac199828f9a7175b5a71594.96.2.9.2.jpeg 

 imga22747f8zikfzj.jpeg

下は「とび出せ!真理ちゃん」?の映像の写真です。「恋と海とTシャツと」を歌いながら

腕を突き上げてガッツポーズの様な振り付けがありました。これはこの番組だけなのか

歌番組などでもやっていたのかは記憶がもうありません。 

o0420032413854145621.jpg 

下は「定番」の「恋する夏の日」です。私は紅白バージョンの振り付けが好きです。特に

間奏の時の動きが印象的です。 

o0420031313725576854.jpg 

5a8663fd8050de575e486ecd5eefe68a_817.jpeg 

この「恋する夏の日」の振り付けで幅広いファンを獲得したのだと思います。 

上記以外の歌に振り付けが付いていたかどうかはもう記憶がありません。

これらの映像をアップされたファンの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。私がまた

天地真理に「会えた」のですから。(^^; 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る