So-net無料ブログ作成
検索選択

ラジオ深夜便 天地真理集録音してみました [音楽]

昨夜のNHK-FMのラジオ深夜便を録音してみました。

今回は、44.1kHz24bitで録音してみたのですが、1曲目~6曲目までは録音ソフトがへそを

曲げて音飛びしてしまって失敗でした。7曲目~11曲目は機嫌が治ったのか、正常に録音

出来ました。

写真は他からお借りしました) 

20131009011819fcf.jpg 

私の持っている録音ソフトは今までも時折音飛びを起こしていました。何か設定ミス

があるのかもしれません。(^^: 

不幸中の幸いですが、10曲目までは私はLPで持っているシングルA面のヒット曲ですが

最後の11曲目の「君よ知るや南の国」は私の持っているLPに入っていません。

以前からyoutubeからダウンロードして、素晴らしい歌唱力だと思っていました。 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る