So-net無料ブログ作成

私は大馬鹿者の天地真理ファン? [日記]

私は少し前、学生時代に天地真理の「ディナーショー」に行ったことがあると書きました。

しかし、記憶が怪しいことに気がつきました。

(写真は他からお借りしました) 

184e3583b5f039a122e672a95e7f81e0777bb574.96.2.9.2.jpeg 

ひょっとすると、夢で見たことを現実として記憶してしまっている可能性があります。

私は丸いテーブルに座って、ステージ側が眩しかったイメージと、赤っぽい服の天地真理

らしき人の後ろ姿しか思い出せません。曲や会場の場所も全く思い出せません。

学生時代に行ったクラシックのコンサートは鮮明に覚えているのですが。

この時代に、天地真理のディナーショー、もしくはこれに類する催しがあったのかどうか

は、もはや確かめようがありません。 もし本当に行っていたらなんともったいないこと

でしょう。あこがれの天地真理の近くまで行ったのに何も覚えていないとはファンとしては

大馬鹿者です。(^^;

夢だったのなら、それほど天地真理に恋焦がれて夢にまで見たということです。

天地真理のディナーショーに当時行った事があると言う前言は撤回して、私の心の奥に

後ろ姿だけでもしまっておくことにします。 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る