So-net無料ブログ作成
検索選択

一杯の日本酒と天地真理の歌 [日記]

最近は、何でも天地真理にこじつけております。(^^;

先日は、家内のお許しが出たので、私の故郷の獺祭と羽田市場の刺身の盛り合わせを

大宮高島屋で買ってきました。とはいっても、一合しか飲ませてもらえません。(^^;

(写真は全て他からお借りしました)

23ccb9975291efb256bf6a350bf55024.jpg  img196_convert_20131013170249.jpg


top_logo.png

サラリーマンの現役時代は毎日一升近く飲んで午前様でしたが、腎臓癌の手術や狭心症で

ステントを入れてからは、飲酒は自粛しておりますがたまに旨い酒と魚を入手できたときは

一合だけ飲ませてもらえます。タバコは完全禁煙をもう何年も続けています。

mig (1).jpg

一合のほろ酔い加減で聴く天地真理も、私のためだけに歌ってくれている気がして

良いものです。(^^;

        

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る