So-net無料ブログ作成
検索選択

天地真理を9216kbpsで聴いてみた感想 [オーディオ]

本日はTANNOYでも聴いてみました。アンプはマランツのM-CR611です。このアンプ

の使用上の注意点は、ミニスピーカーを使う前提なので低音ブーストを0dBにしても

少しブーストされています。TANNOY DEVONの様なスピーカーを使うときは、ソース

ダイレクトの指定をしないと本当のフラットにはなりません。


a4.jpg

私は既に日曜日から変換した十数曲を20回以上繰り返して聴いています。天地真理の

歌声がかなりのレベルで「復元」されています。本日アマゾンにUSBを発注しました。

9216kbps以下ではもう私はYouTubeの天地真理は聴けません。(^^;

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る