So-net無料ブログ作成

天地真理は大人の女性に成長していきました [音楽]

天地真理が出演したテレビやラジオのトークの録音を色々聞いてみました。

昭和47年のスター千一夜の録音などを聞いていると、天地真理は満20歳のまだ

初々しい新人のアイドル歌手という感じで恥ずかしそうに、可愛らしく話している

のがよくわかります。

(写真は全て他かからお借りしました)

maxresdefault (17).jpg

ラジオのスタジオの天地真理です。

047_convert_20130309190535.jpg


文化放送「ダイナミックレーダー歌謡曲で行こう」の昭和50年8月の録音では、

「エヘヘなんですか佐藤さん馬鹿にしないで、子供と話すみたいで、私はねもうす

ぐ24なんですよ11月で、11月の5日で」

この放送の翌月発売された「さよならこんにちわ」です。

この頃には写真で見ても、私は少し寂しいのですが、大人の女性になりつつありました。


hqdefault (1).jpg

キャンディーズやピンクレディーは22〜3歳で解散していますので、天地真理は当時と

しては息の長いアイドル歌手であったと言えます。私はこの頃の天地真理をもうアイドル

とは呼びたくないのですが。(^^;

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る