So-net無料ブログ作成

天地真理の歌う「演歌」 [音楽]

天地真理の曲を整理していると、演歌がありました。

女のためいき、あなたにあげたい、うそ、ワンレニーナイトイントーキョー、さらに

内山田洋とクール・ファイブ集などなど「歌わせられています」。

片っ端からダウンロードしていたので、これらの曲に気づきませんでした。

これらの曲は全く天地真理に不似合いです。


(写真は他からお借りしました)

16228724_1810959615832613_2689092304064479232_nxa.jpg

これらの天地真理の歌を聴いても、面白いとは思いますが、私は全くいつもの

「元気」がもらえません。(^^;

天地真理のオリジナル曲の作詞、作曲、編曲が天地真理に合うようによく

考えられているのがわかります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る