So-net無料ブログ作成

天地真理「ちいさな恋 / ひとりじゃないの」オリジナルアルバムデジタル化 [音楽]

昨日は、天地真理のオリジナルァルバム「ちいさな恋 / ひとりじゃないの」をデジタル化

してみました。私がデジタル化する目的は、レコ-ドをデスクトップや半導体アンプで

手軽に聴けるようにするためです。

本気で天地真理を聴くときはレコードを真空管アンプで聴きます。普段はYoutubeから

ダウンロードしたもので十分なのですが、時々もっとリアルな天地真理の声を聴きたく

なるからです。


(写真は全て他からお借りしました)

s_nakamura_gp-img600x600-1466590581fuxm2t3477.jpg

このアルバムの中では、「ひとりぼっちの私」が好きな曲です。

この歌詞は「私に」歌ってくれているのだと勝手に思っています。


「いつでも一人ぼっちの

 やさしい人のために歌いつづけるの

 白い夢 愛の歌」


e0016003_15091562.jpg

こんなに可愛いらしく愛らしい、そして素晴らしい歌手の天地真理にはもう写真や音声

でしか会えないのです。

人生の年月とはなんと残酷なものなのでしょう。(^^;

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る