So-net無料ブログ作成
検索選択

天地真理のLP「海と恋とTシャツと」デジタル化 [オーディオ]

前回に続き天地真理のアルバム「海と恋とTシャツと」恋人たちの港をデジタル録音

してみました。

このLPには小坂明子の「あなた」を天地真理がカバーして歌っています。小坂明子

の歌も悪くはないのですが、私はこの天地真理の圧倒的な熱唱の「あなた」が好きです。

二人共音大付属高校のピアノ科と声楽科を出ていますが、声楽科の天地真理の方が

中高音がストレートにクリアに発声されています。私はこのような天地真理の歌唱

法が大好きです。

写真は全て他からお借りしました)

imga22747f8zikfzj.jpeg

先日大学の同窓会があり数十年ぶりに大学に行ったのですが、最寄りの駅が地下になり

下宿も建換わってしまい場所もわからなくなりました。同級生はみんなお爺さんになり

(私もですが)思い出が無くなってしまいました。

私の学生時代の思い出はもはや天地真理だけなのです。

vs82.jpg

こんな時代もありました。懐かしくて涙が出てきます。(^^;

687038_1443279774 - コピー2.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る