So-net無料ブログ作成
検索選択

天地真理の かまとと真理ちゃん [音楽]

ドリフの少年少女合唱隊の写真です。動画もアップされていてたいへん懐かしく拝見して

おります。このテレビリアルタイムで見ていたと思います。少女を「演じていた」と

思いますが、私にはこの「かまとと」ぶりが大変可愛らしくますます恋焦がれていく

ことになりました。(^^;

(写真は他からお借りしました) 

img_1.jpg 

 私をクラシック音楽に目覚めさせた2枚のLPです。私が生まれた頃に父が買ったものです。

私が、オイストラフやワルター好きになったのは、これらのレコードの影響が大きいと

思います。 

20160507_b16ced.jpg 

オイストラフの奏でる甘美なメンデルスゾーンは天地真理によく合います(^^; 

 vb9.jpg

ワルターの優しく包容力のある田園も天地真理によく合います。 

1010680.jpg 

私は、何が言いたいのでしょう。

私はただ天地真理に叶わぬ恋をしてしまったのです。そして今また改めて65歳の老人が

「40歳以上 年下」の1970年代の天地真理に恋をしてしまったのです。(^^; 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る