So-net無料ブログ作成

天地真理 夜のヒットスタジオ [音楽]

最近1975年に放送された「夜のヒットスタジオ」の高画質の映像がアップされました。

感謝感激です!!!。(^^;

アナログのテレビの映像がこんなに鮮明に残っているとは思いませんでした。

以前からこの映像は少し画質を落としたものが出ていて、まあこんなものかなと思って

いたので大変うれしいです。 

(写真は全て他からお借りしました)

「愛のアルバム」 

 hqdefault (1).jpg

「初めての涙」 

marikodomo4.jpg

「さよならこんにちは」 

hqdefault.jpg 

特に「初めての涙」は素晴らしい熱唱だと思います。

この番組はよく見ていましたが、これらの天地真理の出演を見たかどうかは残念ながら

もう記憶がありません。この映像をアップされた方に感謝します。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る