So-net無料ブログ作成

オーディオテクニカの延長ケーブル [オーディオ]

ソニーのヘッドフォンをかなり昔に買ったJVCの延長コード3mでプラグ変換器を介して

聴いておりましたが、マランツのレシーバーにしてからソニーのヘッドフォンを

標準⇒ミニプラグの変換プラグで直接マランツにつないで聴いてみたら、直接の音が

鮮明で驚きました。JVCは経年劣化したのでしょうか。

視聴位置の関係から延長コードは必要なので下のケーブルを買ってみました。 

 

 81c-XgG6TbL._SL1500_.jpg

直接アンプに繋いだのとほぼ区別できない音質になりました。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る